人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似顔絵&JAZZ♪投げ銭ライブ!
似顔絵&JAZZ♪投げ銭ライブ!_f0117632_10485219.jpg

横浜の“歌いながら似顔絵を描く”マルチエンターティナー桜小路富士丸、ギタリスト服部こうじが、今まで見たことない!?Live!!をコトコトで♥

似顔絵&JAZZ♪投げ銭ライブ!_f0117632_10493229.jpg
先日は、フジテレビの「カスペ!〜パフォーマンス営業部」に出演されており、司会の中山ヒデちゃんから『こんなパーフォーマー見たことない!』と言われておりましたが、私も初めて見させてもらったときの感想がそうでした!!

似顔絵&JAZZ♪投げ銭ライブ!_f0117632_110394.jpg
ギタリストの服部さんは、JAZZ、ブルース、フォーク、ロック、シャンソン、はたまた演歌、民謡、浪曲まで、全てこなしてしまう柔軟かつ大胆な、珍しいタイプの今大注目のギタリスト。
津軽三味線の修行で培った和のアレンジは他に類を見ないほど。
首都圏を中心に、ソロギタリストとして活動中です。

似顔絵&JAZZ♪投げ銭ライブ!_f0117632_10495593.jpg
見所は、なんといってもおふたりの、即興LIVE感!
ただの似顔絵書き&ギタリストと思って来られると、大ヤケドすること間違いなし!

LIVEでは、お客様の中から、富士丸さんの“狙った獲物は逃がさない”嗅覚で、ラッキーな方(はたまた、生贄!?)が選ばれます~。
生贄の意味はLIVEに来られてからのお楽しみ(笑)

でも、素敵なおみやげになることは間違いなしです!

富士丸さんの美しいお姿と歌、服部さんのギターに酔いしれ、時には苦笑い、そして大笑いして、楽しんでいただけるLIVEです。

LIVEに負けないお料理で、コトコトも頑張ります!

9月20日(火)

Live start(予定)
①19:00~
②20:00~

お料理お一人様¥2000(ドリンク別)
チャージなしの、投げ銭LIVEです。


なんと、お店に置いてあるちらしは、富士丸さんがコトコトにて、お時間のない中、書いてくださいました素敵なちらしです♥

当日は、LIVEを楽しんでいただくため、お一人様¥2000のお料理でご予約お受けしております。
* つきだし
* 前菜盛り合わせ
* メインディッシュ
ドリンク、追加オーダーはお受けします。
チャージはなしですので、富士丸さんと服部さんへ、、、愛ある投げ銭をどうぞよろしくお願いいたします。

ありがたいことに、お店での告知で、すでに、ご予約が何組か入っております。
ご予定してくださっているお客様は、お早目のご予約をよろしくお願いいたします。

桜小路富士丸公式HP
また、富士丸さんの人となりにふれられるインタビュー記事も、ご覧になってくださいね。
by cotocoto2007 | 2011-09-04 10:11 | コトコトからのおしらせ
<< 明日のライブのご予約状況です ありがとうございました >>